にょんの徒然なるままに...

何気ない日常をカキカキしていきます♪

上手につかえてますか?

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

 

一人の時間の過ごし方...みなさん、上手にすごされているんですかね...

 

私は、基本的に一人の時間は待ち合わせ時間より早めに出てお買い物して過ごすか、ポケーっとしてるかのどちらかです。

とても有効活用できているとは思えません...笑

 

 

そもそも一人の時間というものがあまり好きではありません。

兄弟も多く小さいときから誰かしらいる空間で育ってきているのでとても寂しがり屋の甘ちゃんなのです。

 

なので一人旅とかできません。不安で泣きそうになっちゃいます。

 

就活の最終面接で大阪まで一人でいきましたが、常にキョロキョロし右も左もわからない知らない土地...不安一杯な涙目で会場を探していました...

 

そんな半泣きの私を助けてくれた大阪のおばちゃん。おかげで面接会場へとたどり着けました。

ホントにパンチパーマでヒョウ柄の服着たおばちゃいるんですね。飴ちゃんとおみかんいただきました笑

 

その後無事面接も終わり観光して帰るように着替えの服も持っていってたのですが

チキンな私は御堂筋を背にして足早に新幹線に乗り広島へ...

 

恐らくこれが最初で最後の県外一人旅です。

 

え?観光?そんなものしてません。できません。チキンなんでw

大阪名物のたこ焼きでさえ現地で食べず新幹線口で購入したくらいですからっw

 

 

なので上手に一人の時間を使いこなせている人って大人でかっこいいなって思いますねぇ

 

 

今日はこのあと狼さんと合流するのですが

スターバックスさんのチョコプリンが急に食べたくなってしまったので

ブログを書きながら一人お茶しています。

f:id:r-nyon:20170218165918j:plain

 

スタバでコーヒー飲みながらPC(私はタブレットですが)つつきながら時間を過ごすのってちょっとした憧れありませんか?  あれ?私だけ?

 

f:id:r-nyon:20170218170042j:plain

 

余裕ぶってかっこよくしているつもりですが

狼さんからの着信はまだかまだかと内心結構おどおどしてますwww

 

もうコーヒーもプリンも無くなってしまったので...

まだ連絡はないですが、最寄りの場所まで移動しようかな...

 

 

本日もお読みくださり、ありがとうございます♪